「C4 LAN 2024 SPRING」開催延期のお知らせ

誠に勝手ながら、2024年4月27日~29日に開催を予定しておりました「C4 LAN 2024 SPRING」は、諸般の事情により開催を延期とさせていただくことになりました。楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。   …

続きを読む

C4 LAN 2023 SPRING 閉幕!

ツインメッセ静岡にて2023年4月28日~30日の日程で開催しておりました、「C4 LAN 2023 SPRING」は無事閉幕いたしました。当日は沢山のお客様ご来場いただき、誠にありがとうございました。また、開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様に御礼申 …

続きを読む

コミュニティ主催のステージイベントをご紹介

有料ゾーン内のステージにて行われる、各コミュニティ主催のステージの一部をご紹介いたします。 4月28日18:00~ 蛮族バトルふたたび!ミステリーインディーゲームローカルマルチバトルリマスター ◆概要C4LANにくるようなやつらはどいつもこいつも生粋のバトルジ …

続きを読む

無料ゾーンでeスポーツ体験会を開催!

「C4 LAN 2023 SPRING」無料ゾーンにて、⼤分県を拠点に活動しているプロe-Sportsチーム「花天⽉地」による小中学生を対象としたeスポーツ体験会の開催が決定しました。4⽉28⽇(⾦)より3⽇間、無料ゾーンにて開催されますので、GW(ゴールデン …

続きを読む

今年も静岡ゆかりのブースが多数参戦決定!

「C4 LAN 2023 SPRING」ローカルスポンサーとして今年も静岡県勢の参戦が決定しました!静岡ならではのグルメやお土産などが登場します!ブースに来るだけでちょっとした静岡観光気分になれるかも!? ぜひ静岡ブースにお立ち寄りください! ◆かにぱんお姉さ …

続きを読む

「C4 LAN 2023 SPRING」にDiverse System様の協賛が決定!

4月28日~30日にて開催される「C4 LAN 2023 SPRING」にステージスポンサーとしてDiverse System様の協賛が決定いたしました!これまでの開催では楽曲を提供いただいておりましたが、本開催でも楽曲をご提供いただいております。 また、イベ …

続きを読む

「C4 LAN 2023 SPRING」座席指定開始以降に席付き入場券をご購入されるお客様へのご案内とチケット購入・座席指定締め切り日のお知らせ

2023年4月21日21時より、いよいよ「C4 LAN 2023 SPRING」の座席指定が開始となります。座席指定引換コードにつきましては4月20日夕方頃より、順次お客様のもとへメールが送信されます。 ※メールが届くタイミングには個人差がございます。あらかじ …

続きを読む